BMWがやってくる(試乗・スカイライン編) [試乗]

R32ってカッコよかったなーと思う世代の私。

R32をGoogleで画像検索


フルモデルチェンジしたスカイライン(V3*?)もこれはこれでカッコいいなーと思っていた私としては、バッチリ購入対象に・・・むしろ本命?[車(セダン)]


ところが・・・

どこの店に行っても、4ドアセダンタイプのスカイライン試乗車がない!!!

結局4軒くらい回ったかなぁ・・・市内のプリンス販売店に1世代前のモデルで試乗車がありました[るんるん]

んで乗ってみる。
試乗コースには松屋町から、四ツ橋への高架も含まれてるわけです。ドキドキ。

加速。

・・・あれ?あれれ!?

数秒でぬおわキロにっ!!!


なんて危険なクルマ(笑)なんだスカイライン・・・
この加速感は経験してしまうとやめられまへんな(笑)

唯一難点があるとしたら、天井の低さかな??
流線形のスタイル重視なせいなのか、後部座席に自分が座ると頭があたっちゃう。
ゲストを乗せるってことも考えているので、ここは微妙かなぁ・・・

お店にもどって、見積もり開始。
まず4駆。んで一番下のグレードだと見事に何にもついてない感じなので、typeP(Vかどっちか一つ下のほう)のプランを選択。

お見積り結果・・・450万!?
Skyline.jpg
ぬー。国産車で450万は微妙やなぁ。。。
(だってインプレッサなら320万でお釣りがっ)
検討します。と言ってそそくさとお店を後にする。。

ここで会社役員やってる友人に相談。かくかくしかじか、どう思う?

「そんだけ金を出すんだったら、ベンツとかBMWとかもいけるんでない?」

え?まじで!?ベンツとかって4桁しかないって思ってたんだけど・・・

「いまどきはイロイロあるよー」

そうか。そうなのか。
憧れ(?)のベンツやBMWが3ケタであるのか・・・

よし!とりあえず乗ってみよう!
高級車ってどれくらい違うモノなんだろう。ドキドキ。

あれ?でもちょっと待てよ?
そういう車ってスノーボードとか来てたっけ・・・ゴルフ場ではよく見るけど。

まぁいいか

どうなる!?クルマ選び!
どこへいく!?クルマ選び!(笑)

試乗の旅もそろそろ終わるのか!?

次回はメルセデスベンツなのです・・・ドキドキ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://m1sku40.help.to-hoku.info/m1sku40/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。